お花と幸せのおすそ分けをいただきました

こんにちは。ひとみ矯正歯科医院の田村です。

 

このあいだの日曜日はお友達の結婚パーティに参加してきましたよ。

結婚パーティというとよくある感じがしますが、今回は新婦さんは事前に全く何も知らされていないというサプライズパーティでした。

ちなみに新郎は私たちとグルになって3ヶ月ほど新婦さんを騙していたそうですsun

新婦さんがお店に入った途端みんなでクラッカー鳴らしておめでとーう!っていうのをやってきました。

とても楽しかったです〜!!!

新婦さんはびっくりしすぎて言葉がなくて、みんなからリアクションがつまらないなんて言われていましたが、本当にびっくりしたら言葉って出ないんでしょうねabon

こじんまりとしたパーティだったのですが、お友達と久々にお話しできたり、新しくお友達になった人と話していたら共通のお友達が何人もいたりしてびっくりしたりしましたよ。

お食事もワインも美味しいものばかりheart3な上に、新婦さんが大好きなお友達が集まってとてもハッピーオーラに溢れたパーティでした。

テーブルに飾られていたお花をおすそ分けいただいたので、今、医院の入り口に飾っています。いらっしゃった方はぜひ見てくださいね。幸せのおすそ分けをいただけると思いますheart

おすそ分けのお花

歯並びのことでお悩みの方は
お気軽にお問い合わせください